雪に埋もれた五泉市。

9日の日曜日。

朝起きると、まさかの積雪。

12月9日1

表に出ると、ひざ下まで雪が積もっています。

駐車場では車が埋もれています。

12月9日2

歩道にはわずか足跡が残り、歩いた人の少なさを物語っています。

12月9日3

午前中に五泉市は大雪警報が発令され、雪が降り続きました。

夜には大雪警報も解除され、雪も峠を越えたかのように降りやみましたが、朝昼と数度にわたる雪かきに昨日は疲れました。

10日の月曜日朝、新たに雪が積もっていませんが、道路や歩道が凍っています。

皆様の地域はいかがでしょうか。

まだまだ雪が続くかもしれません、五泉市以上に雪に埋もれている町も多いことと思います。

車の運転や外出時の転倒などお気を付けください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。