遅くなりましたが、鍋焼きうどん始めました。

昨日ブログを更新してからすぐに、激しく雨が降ってまいりました。

そして今朝まで雷をともなって降っては止んだりの繰り返し。

確実に秋から冬へと向かっています。

長かった夏がうそのように足早に季節を刻んでいきます。

例年10月には始めていた「うどん」を、11月になり始めました。

今年は今まで暖かかったこともあり、秋冬のメニューの入れ替えが遅れています。

とりあえず、なべ焼きうどんを含むうどん類始めました。

このあたり五泉では、普段はうどんを注文される方がほとんどいないのですが夏の「冷し中華」と同じく冬になれば「うどん」です。

寒い日が続いています。

鍋焼きうどんをどうぞ。

鍋焼きうどん

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。