昨日の熊騒動のその後。 新聞によれば7日午後6時ごろ、五泉市川内小学校跡地で親熊1頭を射殺。 一緒に行動していた2頭の子グマは見つかっていないということで、現在も付近を捜索しているということです。 昨晩、関東から来られて …