只今、使用済み切手回収しています。

先日、住友生命五泉支部の方からお願いされた使用済み切手回収箱、ほんの小さな箱ですが、いわゆる「スミセイ ボランティアボックス」。

スミセイボランティアボックス

住友生命では使用済み切手を集めてピンクリボン運動を展開、切手を回収する「スミセイ ボランティアボックス」を当店にも設置しました。

これは、「スミセイボランティアボックス」で使用済み切手を回収、リサイクル業者を通じて換金の上、(財)日本対がん協会「乳がんをなくすほほえみ基金」に全額寄付されるということです。

この主旨に賛同して当店にも設置することに。

使用済み切手は当店では12月末まで回収しております、お手元のはがきや封筒に切手がありましたら、切り取って日の出食堂までお持ちください!

ご協力よろしくお願いいたします。

くわしくは、こちらをご覧ください。

http://www.sumitomolife.co.jp/pinkribbon/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。