WEEK増刊「新潟B級&ご当地グルメ全664品!」に「さといも麺」紹介されています。

13日は雨、14日は曇りスタートと今年のお盆は天気が今ひとつのようですが、意外と過ごしやすいのも事実。

例年であれば、店を開けてからノンストップで終日営業するのが常でしたが、今年は休憩をはさむことも出来て、わりとお盆らしくない五泉市駅前 日の出食堂です。

というわけで、ブログの更新をひとつ。

先週は通信異常もあり、ブログの更新も出来ずにいたのでお知らせすることが出来ませんでしたが、新潟の情報誌WEEKの増刊号、「決定版 新潟B級&ご当地グルメ」にて五泉市ご当地グルメ「さといも麺」が紹介されています。

この雑誌、毎年増刊号として出版されているWEEKのB級&ご当地グルメ本の最新版です。

B級&ご当地グルメ

新潟県内のご当地グルメがたっぷりと紹介されているなか、五泉市ご当地グルメ「さといも麺」も掲載されています。

B級&ご当地グルメさといも麺

今回掲載されている店舗は、当店のほかに「ぼたん食堂」さん・「三日月食堂」さん・「ちどり食堂」さん・「そば処 にのみや」さん・「食堂高原」さんの6店舗。

各店舗の自慢の「さといも麺」です。

先週末、この雑誌を手に食事にいらした若い女性の方々がおられました。

夏休みに入ったこともあり、B級&ご当地グルメの食べ歩きをされている方もおられるようです。

この雑誌には県内各地のB級グルメが載っています。

どうぞ県内各地を巡ってみて下さい、そして五泉にもお出でいただければ幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。