6月最初の週末は「新発田うまいもの市」です。

さて6月になりました。

2日と3日は、新発田うまいもの市に「さといも麺があるじゃない会」として出店いたします。

6月最初の週末、天気にも恵まれそうな予報ですので、たくさんのお客様がいらしてくれればいいのですが、各地ではいろんなイベントがありそうなのでどうなることやら。

さて、今回のイベントでは、五泉の春キャベツをメインに仕上げた焼そばで提供する予定でしたが、何とか地元五泉のレンコンが手に入りそうなので、2月の食の陣の「根菜の焼そば風」に今回も提供することになりそうです。

急な路線変更で、準備に手間取りましたが、いよいよ本番を迎えます。

新発田コモタウンにて「さといも麺の焼そば」出陣です。

五泉食堂組合から、当店日の出食堂・ちどり食堂さん、三日月食堂さんと共にイベントに出店いたします。

皆さまおこし、お待ちしております。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。