ぼたん食堂さん、「かき氷」も人気です。

このブログでもたびたび登場の、ぼたん食堂さん。

このところ暖かい日が続いていたのでぼたん食堂さんの「かき氷」を頂きました。

ぼたん食堂さんかき氷

昔懐かしのガラス容器に、氷をたっぷり載せたイチゴ味です。

一時ガラス容器はやめて、店頭売りでカップ氷として販売していたのですが、ゆっくりと店内で「かき氷」を食べたいお客様に、ガラス容器にて今年は提供しているとのこと。

昔は当店でも「かき氷」を提供していたのですが、今は休止中で、かき氷の機械も倉庫に眠ったままで出番を待っています。

日の出食堂でも、「かき氷」また始めようかなと考えさせられる、昭和レトロチックなぼたん食堂さんの「かき氷」イチゴ味でした。

ぼたん食堂さん

もちろん店頭でも、売っています。

お持ち帰りには、カップ氷として販売中。

かき氷受け渡し店頭

アクセスはこちらから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。