村松公園桜まつり補足。

桜まつりについてアップした記事の補足です。

仕事の合間にブログに載せたため、イベントの内容についてキチンの説明していませんでしたので、ここに補足を。

とはいっても、五泉の駅前に住んでいる私の周りでも意外と村松公園のイベントについて知っている人がいないのが事実で、地元とはいっても五泉市ながら旧村松町のことだからと、温度差があるのかしらと考えてしまいました。

まして、ネットで検索しても、なかなかこのイベントの全容が分からないのが悲しいところ。

前から思っているのですが、五泉市は情報を発信していくことが他の市町村に比べて全然遅れています。

村松公園桜まつり、15日のイベントは村松公園野外ステージにて歌や物まね、JAZZのステージが行われます。

土曜日14日は、小雨が降ったりと天気も今一つでしたが、15日は晴れの予報です。

こんな楽しそうなイベント、もっともっと宣伝をして五泉に来ていただく仕組みを作って行かないともったいないと思いますが、いかがなものでしょう。

村松公園、桜はまだまだですが、茶屋も始まりましたし物産市もあったりと楽しめます。

さて登壇される出演者の方については、当日歌われるシンガー、五泉市出身のアーティスト安中由衣さんのブログにて時間割が掲載されていました。

このブログの中、安中さんは「4月15日は村松公園に集合だぁぁ!!!」と結んでいます。

県内いろいろとイベントがあるようですが、ここはひとつ、村松公園に集合です。

開演は10時から、村松公園内特設ステージです。

交通規制がありますので、お車でお出での際はご注意を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。