花めぐりスタンプラリー、大和苑さんと北京食堂さんのご紹介。

今回は五泉市吉沢にある、大和苑(だいわえん)さんと北京食堂さんのご紹介。

スタンプラリー北京大和

大和苑さんは、前にスタンプラリーで紹介した食堂たつみさんのすぐそばにある食堂です。

たつみ食堂さんは和食系の店ですが、大和苑さんは中華系のお店。

自慢の一品として、マーボー麺、ギョーザ、野菜ラーメンが紹介されています。

大和苑さんの店先は、駐車スペースになっていますのでご利用下さい。

また、北京食堂さんは、当店からも近く、五泉駅を背に2本目の信号を渡ったら、そのまま次の小路のすぐ先にあるお店。

北京というお店の名前の通り、こちらも中華系のお店です。

あんかけ焼きそばを自慢の一品として載せています。

北京ワンタンメン

写真は、ワンタンメン、こちらも人気とのこと。

どちらのお店も、ご当地グルメ『さといも麺』の提供店舗ですので、是非ともスタンプラリーを兼ねて、味めぐりもしていただきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。