水芭蕉公園見頃です。

昨日7日、水芭蕉公園に行って来られたお客さまからの情報です。

水芭蕉が、きれいに咲いていてよかったとのこと。

ただし、木道には入れないので近くまで寄れなかったことが残念だったと言っておられました。

この冬の大雪で、水芭蕉散策の木道が朽ちているようで、安全のために立ち入り禁止になっているところがあるそうです。

五泉では、昨夜も雪が降っていました。

夜の9時すぎに駐車場に車を入れると、脇のクルマは雪を覆ったこの状態です。

4月7日夜

まだまだ寒い4月、天気予報の雪予報が的中です。

今日は晴れの予報でしたが、現在のところ、くもり。

出来ることなら、雲ひとつなく晴れてほしいものです。

五泉の水芭蕉は見頃ということですが、お出かけの際には足元にご注意を。

また、五泉ではスタンプラリーが始まっていますので、水芭蕉をご覧の上スタンプを押されましたら、ぜひ五泉市内へお越し下さい。

五泉市の当店を含む飲食店、菓子店などでスタンプを押印できます。

水芭蕉公園の情報はこちらでご覧いただけます。

http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/154/000201.html

また花めぐりスタンプラリーの情報はこちらから。

http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/154/000212.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。