3月24日から、今年も花めぐりスタンプラリー始まります。

五泉市の春といえば、水芭蕉から始まる花シリーズ。

水芭蕉から桜、チューリップと続き、ぼたんの花で締めくくる春の五泉に、今年もまた「花めぐりスタンプラリー」が始まります。

スタンプラリーチラシ

3月24日から始まり、5月31日までの期間中に、花の行楽地や観光施設、スタンプラリー参加店舗にて5ヶのスタンプを押印、応募していただくと、五泉市の特産品が当たる企画です。

今年で3回目となるスタンプラリー、毎年楽しみにされている方もいるそうです。

スタンプラリーマップ兼台紙は、当店のような参加店舗にも置いておりますし、各花の行楽地にも置いているそうです。

明日24日からスタートですので、五泉の方のみならず五泉市外からの皆さまの観光と町めぐりに、マップ付きのスタンプラリーチラシを活用していただきたいと思います。

スタンプマップ

旧村松町も含めた五泉市の飲食店、菓子店、咲花温泉等の施設が掲載されています。

当店も所属する五泉食堂組合店も、13店舗参加していますので、是非ご利用下さい。

また、このスタンプラリー期間中、参加店によっては割引サービスがありますので、スタンプラリー台紙を手に入れていただくだけでも価値はあるかもしれません。

ちなみに日の出食堂では、人気の「さといも麺のからあげみそラーメン」が100円引きになるサービスでスタンプラリーを応援しています。

スタンプ台紙

3月も後半ですが、まだまだ寒く、例年のような春のぬくもりは感じませんが、春の五泉の花めぐりにいらして下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。