火曜、春分の日。日の出食堂、営業しています。

春分の日の、火曜日。

本来であれば定休日ですが、祝日で彼岸ということもあり日の出食堂、営業いたします。

月曜の朝、朝起きると雪が舞い、車の上には雪が積もっていました。

日中、日が射し雪も解け、少し暖かくなってきたかと思えば、また雪が舞う夕方。

そして今朝、火曜日。

昨日ほどでもないけれど、またしても雪が舞っています。

いつまで続くんでしょうか、この寒さ。

寒さで人通りのない商店街、ここ五泉市はまだまだ冬模様です。

柔らかな日差しの春が待ち遠しいこの頃です。

そんな春分の日、火曜ですが、日の出食堂営業しております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。