岩手花巻温泉1泊2日の旅、五泉商協「春の大売り出し」始まります。

五泉の本町をメインに、物販や飲食、菓子店舗が参加している五泉商業協同組合。

その「五泉商協」では、岩手花巻温泉1泊2日の旅が50名に当たる、春の大売り出しが始まります。

商協春の大売り出し

本日3月10日から4月15日までの間、参加店にて200円のお買いもので補助券を1枚進呈。

それを集めていただき、20枚で1回抽選できます。

1等は岩手花巻温泉1泊2日、2等は参加店賞、3等は商店賞、特別賞として自転車が当たるというもの。

本日の朝刊にチラシが入っております。

当店、日の出食堂も参加しておりますので、本日より期間中は補助券を進呈いたします。

ただ、飲食店という性質上、市内外のお客様がおりますので、券の進呈を忘れてしまうこともあります。

五泉市内のお客様であれば、そんな時には一言お伝え下さい。

今年は年明けより雪の影響もあり、五泉の景気も低迷しています。

そんなこともあり、例年よりも参加店が減っているような感じの大売り出し参加店ですが、五泉の町の活性化のためにも、是非とも、お買物は五泉市内の各商店へ流れてほしいと思います。

抽選は4月13・14・15日、まちの駅「はーとふる五泉館」です。

たくさん券を集めて、抽選して下さいませ、1等は岩手花巻温泉1泊2日の旅です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。