本日FM PORTにて日の出食堂紹介していただきました。

本日3月8日の午前中、FM PORTの立石勇生さんの番組「Mint Condition」の中で当店、日の出食堂を取り上げていただきました。

11時台に五泉のニットの特集をするということもあり、五泉つながりということで、番組の中の「お昼どこいこ?」のコーナー、10時45分からの5分ほどですが紹介していただきました。

昨年、一昨年と『さといも麺』について、この番組や他の番組でもFM PORTさんには紹介していただき、お世話になっています。

本日は、ランチということで、当店人気の「しょうが焼定食」などの定食ものをメインに、『さといも麺』についても取り上げていただきました。

それにしても、この番組のナビゲーター立石勇生さんの声、好きです。

ソフトだけどシャープ、発音に切れがある。

というわけで、まだFM PORTお聞きしたことがない方、一度お聞き下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。