今年の国際ご当地グルメグランプリ開催地内定しました。

土曜の大雪で、雪かきに追われ、身体が悲鳴を上げています。

月曜日の今日、朝から天気も良く、屋根や歩道に残った雪が溶けてくれるのを祈るばかりです。

さて、昨年9月、月岡温泉で行われた「国際ご当地グルメグランプリ」。

県内外のご当地グルメを一堂に集めてのイベントとして、多くのお客様でにぎわいました。

私たち五泉食堂組合も「五泉の秋の恵みのさといも麺」を持って参加し、総合順位4位の成績を残したのは、記憶の新しいところです。

そんな国際ご当地グルメグランプリの、今年の開催地内定と日程が発表されました。

10月6日7日、南魚沼市の牧之通りというところだそうです。

そのあたりの地理に疎く、どんな場所かはこれからリサーチするとしても、とても楽しみなイベントです。

今年も参加の方向で考えているのですが、皆の意見を調整しないといけません。

イベントに出たいと思っても、私一人ではうまくいきませんので、そのあたりがいつもいつも大変なところです。

新潟県の発表については、下記をご覧ください。

http://www.pref.niigata.lg.jp/koryu/1328043634763.html

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。