鉄板(グリドル)、店内に鎮座。

店内の隅に立てていた鉄板(グリドル)。

いつまでも放置しておけませんので、製作した台に乗せました。

グリドル右

こちらとしても、練習しなけりゃいけませんし、何より、鉄板に油をなじませねばなりません。

意外と大きいもので、現在、店内に並んでいた本棚の位置をずらして置いてあります。

鉄板が重いので、一人では動かせませんでした。

約ひと月、店に置くことになりますが、その後は、何処へ片せばいいのやら。

ちなみに、1Kgの焼そば(6~7人前)、6分で仕上りました。

何という鉄板の威力。

これからの練習次第ですが、4Kg分の焼そばを一回で炒めることが出来るかが、これからの課題です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。