am7:30、視界不良、霧。

朝起きて、窓の外、雨や雪もなく澄んだ空気の冬の朝。

今日は晴れだなと確認して部屋へ。

その後、何気なく外を見ていると、何やら白っぽく煙っているような感じ。

まさか、霧かなと思っているわずか5分ほどの間に、霧が広がり、窓の外を白く白く包んでいきます。

これは珍しいと、外へ出てみると、道路の先の視界50メートル先は、見えずにいます。

 写真を撮っては見たのですが、なかなか見た感じ通りには写っていないのがつらいところ。

とにかく、今日は朝からいい体験?、珍しいものを見ました。

霧が明けるまで20分ほどでしたが、とりあえずは報告までに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。