「燕三条カレーラーメンの歌」決勝進出と帰省の皆様、お待ちしております。

今年も残すところ、あと3日。

仕事納めを済み、正月休みに入られた方も多いかと思います。

当店は大晦日のお昼営業をして、今年の仕事納めとなります。

五泉市駅前という場所柄、帰省されたお客様が五泉駅より降りて来て来店されることもしばしば。

今年は、五泉ご当地グルメ『さといも麺』を提供していますので、是非とも食べていってほしいものです。

『さといも麺』広報担当として欲を言えば、帰省から戻られた先で五泉の『さといも麺』を話題にしていただき、広く世間の方に周知してもらえれば、とてもうれしいことです。

いわば、「五泉にはさといも麺があったんだよ」口コミ作戦。

こんなことを考えながら、年の暮れを迎えます。

さて、以前このブログにてお伝えした「燕三条カレーラーメンの歌」。

NHKオヤジバトルに出場するためのネット投票は、残念ながら惜しくも2位、それも20票差という悔しい結果。

しかしながら、ご当地グルメにかける熱い想いが審査員枠を勝ち取り、見事決勝進出の栄誉を勝ち取りました。

おめでとうございます。

地域は違えど、食で町おこしにかける想いは同じです、これからも応援したいと思います。

帰省の皆さま、もちろん地元の皆さまも、食で町おこしの当店を含む五泉食堂組合各店舗へお待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。