日の出食堂的、情報発信と五泉ご当地グルメ『さといも麺』のお話
新潟情報誌WEEK!12月16日号のラーメン特集「具で選ぶラーメン」にて、当店のからあげみそラーメンが紹介されています。
今号は具材に焦点を当てたラーメン特集。
県内各地のチャーシュー麺から、肉載せや様々なラーメンがいっぱいです。
当店は「からあげみそラーメン」をメインに「マーボーラーメン」、「30番ラーメン」の3品が紹介されました。
からあげみそは、野菜たっぷりのみそラーメンに、これまた人気のからあげをたっぷりのせた、日の出食堂人気メニューのひとつです。
からあげを別皿注文する常連さんも多い、当店定番の『からあげみそラーメン』800円。
年配のお客様は、からあげを食べきれずにテイクアウトするということもあります。
どちらかといえば、若者向けの満腹メニュー。
雪も降り、お出かけするのも気が引ける週末ですが、五泉市にお越しの際は、どうぞ、お試しあれ。