さて師走。テレビが当たる、五泉商協の年末年始大売出し(スタンプラリー含む)スタート。

12月になりました、師走です。

今年もいろいろとありましたが、残すところ、あとわずか。

来年は辰年で実は私、辰年生まれの年男です。

自分の年だと思うと、来年も頑張ろうという気持ちになります。

さて、恒例の五泉商業協同組合の年末年始の大売り出し、今年も12月1日、今日から始まります。

期間は、12月1日より、来年1月6日まで。

年末年始大売り出し

 

当店を含む、五泉商協加盟店で、お買い上げ200円で1枚の補助券を進呈、20枚(4,000円のお買い物)で1回抽選することが出来ます。

賞品は、地デジテレビ32型 5本・自転車 5本・石油ストーブ 5本など。

大売り出しののぼりのあるお店をご利用して下さいませ。

また、チラシの裏面には、その加盟店のスタンプラリーの台紙も付いています。

年末年始スタンプラリー

スタンプラリーについては、500円以上のお買い上げでスタンプを押してもらい、5軒のスタンプを集めていただくと、1回抽選することが出来ます。

当店では、スタンプラリーのお客様に限り、『さといも麺』の各種ラーメンに限り100円引きのサービスを致します。

この機会に、五泉市内の皆様、『さといも麺』のラーメン、お試しください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。