静かで穏やかな雨の定休日。なんとも味気ないサッカー北朝鮮戦。

11月15日定休日。

いつもならば、何かしら用事があったりとして、行動していたりするのですが、朝から雨で、非常に寒い定休日。

何も予定もなく、何もする気も起きないので、家でボーっとしていました。

また、夕方からのテレビ、サッカー日本代表の北朝鮮戦を楽しみに待って、ゴロゴロと寝たり、本を読んだり、テレビを見たり。

で、サッカー、とうとう負けてしまいました。

画面を通じてみる北朝鮮のスタンド。

本当のアウェー状態。

何万人収容しているのか分かりませんが、日本から応援に行ったファンは、わずか150人だとか。

観ていて、ワクワクするような試合でもなく、ただ時間が過ぎていくだけの単調な試合内容。

きっと点が入らないで終わっちゃうだろうなと思ったら、案の定、一点取られてそのまま。

それでもロスタイムに点を返して、同点にしてくれるものと応援していましたが、それもかなわずに終了。

何とも欲求不満な試合でした。

そんなこんなで、一日が過ぎたのでした。

さて、ゆっくりと休みました。

また水曜日から営業です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。