『さといも麺』好評と、ご当地グルメの気になる話題。

9月の国際グルメグランプリ以後、週末のみならず、最近は平日でも市外から『さといも麺』を召し上がりに来られるお客様が増えてきました。

また、五泉市内のリピーターも増えています。

少しづつですが、『さといも麺』定着しつつあります。

とてもありがたいことです。

さて、9日の朝日新聞、新潟地域版にて。

「苦境 ホワイト焼きそば」の記事が載っていました。

上越市のご当地グルメとしてデビューした「ホワイト焼きそば」。

近隣のブラック、レッドと比べて影が薄く、苦しんでおられるようです。

同じく町おこしのご当地グルメとして、気になります。

詳しくは、こちらから記事をご覧ください。

http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000001111090001

五泉市のご当地グルメ『さといも麺』、新たな情報があれば、お知らせいたしますね。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。