『健康づくり支援店スタンプラリー』直売所お忘れなく。

11月3日Teny「新潟一番」の中のテレビ伝言版にて、五泉食堂組合会長の南沢さんと地域振興局の職員さんたちが「地産地消おもてなしキャンペーン」の宣伝に出演しました。

わずか3分ほどでしたが、「健康づくり支援店スタンプラリー」をしていることをPR。

このブログでも、再三取り上げているのですが、さすがにテレビの力は大きいようで、その後の、お客様の反応が違います。

で、お客様の中で勘違いされているようなので、もう一度おさらいを。

健康づくり支援店で飲食されてスタンプを押してもらい、地場野菜の直売所で、野菜等を買ってスタンプを押してもらい完成。

支援店と直売所のスタンプがないといけないので、くれぐれもお間違いなく。

直売所マップ

11月19日までですので、まだ時間はあります。

どうぞ奮って応募して下さい。なお、応募箱は当店にも設置してありますので、お気軽に投函して下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。