月刊にいがた11月号にて紹介されました。

月刊にいがた11月号、特集はパン屋さんですが、週末ドライブのコーナーにて、五泉エリアのドライブコースが提案されています。

月刊にいがた

その中で、当店も紹介していただきました。

紅葉で染まる旧村松エリアの公園や黄金の里、日帰り温泉などと共に、飲食店舗のひとつとして取り上げていただきました。

紙面には、『けんちん風さといも麺』と、『しょうが焼定食』が写真で載っています。

月刊にいがた紙面

当店、最近では『さといも麺』をイチオシで売り出していますが、元はといえば、定食屋として人気の店です。

『さといも麺』以外にも、メニューが揃っておりますので、お好きなものをご注文下さい。

さて、行楽のシーズンです。

紅葉狩りに、ドライブでお出かけならば、五泉駅前にお寄り下さい。

お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。