ぼたん食堂さんのスタンプラリークーポンのお知らせ。

10月19日から始まっている五泉市の「健康づくり支援店」の地産地消スタンプラリー

地産地消スタンプラリー

そこに付いているクーポンについての訂正のお知らせです。

そこには8店舗でクーポンが使えるということになっていまして、ぼたん食堂さんの紹介マスには、クーポン利用可の文句が抜けています。

実際には、ぼたん食堂さんでもクーポンが利用できるとのことですので、どうぞご利用ください。

クーポン1枚につき、全品50円引きとのこと。

クーポン付のお得なスタンプラリーとなっています。

台紙は、当店にも置いてありますし、地場野菜の直売所でも置いてあるそうです。

飲食店と、直売所をまわるスタンプラリー、皆さんもチャレンジしてみてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。