19日より、『健康づくり支援店』スタンプラリー。『五泉食育応援団』番外編。

以前よりブログにて紹介していました『五泉食育応援団』の上部組織である『健康づくり支援店』。

『健康づくり支援店』とは、健康に配慮したメニューや、サービスを提供している飲食店やスーパーなどを新潟県が指定しているお店のことです。

その五泉の『健康づくり支援店』と、五泉市、県の健康福祉部とのコラボ企画、地産地消料理おもてなしキャンペーンの一環として、スタンプラリーを実施することになりました。

スタンプラリー1

五泉市には現在42店あり、この度、その店舗の中から五泉食堂組合を中心に、当店を含め14店の飲食店と、五泉の野菜直売所8軒を廻っての、スタンプラリー企画です。

スタンプラリー4

スタンプラリー5

期間は、10月19日から11月19日までの一ヶ月間。

その期間中に、支援店(飲食店)と直売所をご利用したお客様に、抽選で特賞5名、3,000円相当の特産品をプレゼントするというもの。

内訳は、

特賞 支援店5個のスタンプ+直売所3個の合計8個。

A賞 支援店4個のスタンプ+直売所2個の合計6個。

B賞 支援店2個のスタンプ+直売所2個の合計4個。

また、ルールとして、同じお店のスタンプでもOKという、意外と敷居の低いルール。

市内のお客様であれば、一か月という長丁場、いくらでもスタンプを集めることが出来るのではないでしょうか。また、市外のお客様でも、一カ月あることですし、スタンプラリーが完成するのでは。

スタンプ台紙とチラシが一枚になっており、参加している支援店と直売所で手に入れることが出来ます。

また、このチラシにはクーポン券も付いていますので、スタンプラリーだけでなく、お得に使えるチラシといえます。

スタンプラリー2

是非、この機会に五泉の飲食店と直売所を廻ってみてはいかがでしょうか。

今が旬の、実りの秋の五泉野菜が、直売所では手ごろな値段で買うことが出来ます。

また、当店を含め五泉の飲食店では、五泉野菜を使ったメニューでお待ちしております。

ちなみにクーポン券で、当店では『けんちん風さといも麺』が100円引きになるサービスとなっています。

スタンプラリー3

五泉の皆様、また市外よりお越しの皆様、是非ともスタンプラリーに挑戦して、五泉の特産品をGETして下さいませ。

19日より、『健康づくり支援店』スタンプラリー。『五泉食育応援団』番外編。」への1件のコメント

  1. ピンバック: ぼたん食堂さんのスタンプラリークーポンのお知らせ。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。