週末15、16日と五泉広域圏産業フェアに、ちどり食堂さん出店。

本日15日と明日16日、五泉市総合会館中ホールにて、五泉広域圏産業フェアというものが行なわれます。

これは、五泉市、阿賀野市、阿賀町の3市町の特産品などが展示販売されるというイベントだそうです。

ネットで検索したのですが、このイベントについての記事がなく、詳細については不明で、きちんとしたイベントの説明が出来ず、ごめんなさい。

五泉市のイベントって、意外と自己満足のようで、広く世間の皆様にPRする力が欠けているような気がします。

こんな事を書いたらいけないのかもしれませんが、五泉で住んでいて、まして商売をしていて感じていることですので、おそらくは同じように思っている方も多いのではないでしょうか。

正直、私、五泉市に住んでいますが、このイベントについての詳細が良く分からないもので、このブログでどうお話すればよいのか難しいところでありますが、五泉食堂組合から、ちどり食堂さんが出店しますので、ここにご報告を。

会場では、調理が出来ないとのことなので、フードパックにて提供されることと思いますが、ちどり食堂さんでは、『さといも麺の焼きそば』を販売されるとのことです。

『さといも麺の焼そば』だけではなく、その他にも販売するものもあるとのことなので、会場にお出での際には、どうぞお立ち寄りの上、お買い求めください。

この産業フェア、実は五泉食堂組合として、『さといも麺』を出すことは出来ないかとの打診を前に受けていました。

現場で調理するために、給排水の設備があれば考えますがと回答したつもりですが、その後連絡もなく、こちらも忘れていたイベントでした。

ともあれ、五泉食堂組合の「ちどり食堂」さんが、今話題の『さといも麺』の焼そばを販売いたしますので、どうぞお買い求めの上、ご賞味下さいませ。

五泉市総合会館で、15・16日午前9:30~午後4:00まで。(16日は3:00)

五泉総合会館のアクセスはこちらから。また、普段営業されている五泉市役所内のちどり食堂さんの場所も同じくこちらから確認を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。