FMサテライトスタジオと、まちの駅

五泉の情報を発信するFM新潟の火曜12:00からの番組「はーとふる五泉からふるラジオ」。

この番組をお伝えしている、五泉市本町のサテライトスタジオ。

実は、このスタジオは、五泉初の「まちの駅」でもあります。

7月24日に「まちの駅」としてオープンしました。

商店街の空き店舗を活用、商店街の活性化を図る地域交流施設として、バス待ちの休憩所としても、会議等が出来る小スペースとしても活用できるそうです。

また、店内には五泉の観光案内等の各種パンフレットなどが用意されて、観光のPR案内などを行うとのこと。

開館時間は、AM10:00からPM4:00。休館日は、毎月28日と年末年始。

詳しいお問い合わせは、五泉市の商工観光課(tel 43-3911)まで。

さて、五泉の情報を発信するFM新潟火曜12:00の「はーとふる五泉からふるラジオ」、先週より五泉食堂組合とのコラボ企画を始めています。

番組でキーワードを聞いて、『さといも麺』提供店舗へ行って、『さといも麺』を食事していただくと、100円引きのサービスになるという企画です。

ぜひ、「はーから」を聞いて、五泉の『さといも麺』提供店舗へ。

夏の暑さが厳しくなっています。冷たい『さといも麺』をどうぞ。

 

FMサテライトスタジオと、まちの駅」への1件のコメント

  1. ピンバック: FM『はーから』スタッフ瓦版と、日の出食堂23日24日休みます。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。