夏には夏の、『さといも麺』 (冨士屋食堂さんの場合)

さて、週末の土曜日。

市外よりのお客様が、『さといも麺』を食べてみようと、当店へいらっしゃいました。

精算の際、お気に召しましたかとの問いに、満足された様子で、とても嬉しかったです。

さて、当店だけでなく、他の五泉の食堂の皆さんも頑張っています。

今回は、五泉駅降りて、すぐの冨士屋食堂さんの夏のさといも麺の新作のご紹介。

その名も、「冷しスタミナさといも麺」。

さといも麺の冷しスタミナ麺

冨士屋食堂さんでは、例年、この時期になると、「冷しスタミナうどん」を夏メニューとして展開していますが、今年は『さといも麺』にても提供。

冷したさといも麺と焼肉を一枚の皿に盛りこんでいます。

肉食系で満腹感を味わいたい方には、ぜひお勧めしたい一品です。

冨士屋食堂さんのアクセスはこちらから。

また、当店、日の出食堂とも近いお店で、共に駅前商店街を元気づけようと頑張っている仲間です。

五泉市駅前にお越しの際には、当店共々、冨士屋食堂さんもよろしく。

また、冨士屋食堂さんでは、五泉名産の「レンコン」をつかった、れんこんハンバーグは人気の一品です。ぜひご賞味あれ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。