『さといも麺』提供、どさん娘さん。これにて16店舗で食べれます。

この夏より、五泉食堂組合加盟店の「どさん娘」さんでも『さといも麺』を提供します。

提供メニューは「さといも麺のざる中華」。

画像のデータが手元に届いておりませんので、とりあえずはご報告まで。

どさん娘さんは、五泉で暮らしている人なら知っていると思いますが、深夜営業している飲食店。

飲み会の帰り道、ラーメンが食べたいと思ったら、迷わず一杯、というのが、五泉の昔からのスタイルです。

最近では、深夜ながくまで開いているお店も増えましたので、飲み会後の選択肢も多様ですが、こちらのどさん娘さんは、昔から五泉の夜の胃袋を満たしています。

営業時間は、19:00から26:00、不定休です。

営業時間は、あくまで目安。26時前に終わってしまうこともあれば、もっと遅くまで営業していることもあるとのこと。

そんな深夜に、『さといも麺』が食べられることになりました。

どさん娘さんに感謝です。

これで、1店舗増え、16店舗にて提供されることになった『さといも麺』。

五泉の皆様も、五泉市以外の皆様も、どうぞお召し上がり下さいませ。

どさん娘さんのアクセスはこちらをご覧ください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。