義援金募金箱の報告。

大変遅くなりましたが、3月、東日本大震災以後、五泉商業協同組合加盟店で募集していました義援金の報告です。

当店でも募金箱を設置し、広くお客様より募金の協力を得られました。

当店含め、五泉商業協同組合61店舗にて義援金募金活動を展開していましたが、6月末に終了し、288,923円の義援金が集まりました。

去る、7月19日、商協組合が五泉市長に贈呈したとのことです。

未だ、震災の影響が残る東日本各地です。まして、福島では、放射能の話題が尽きることはありません。

五泉商協組合の義援金活動は終了しましたが、まだまだ義援金やボランティアなどの支援活動は必要であろうと思われます。

これからも、私たちの出来る範囲で、支援活動を考えて、続けていきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。