夏には夏の、さといも麺。日の出食堂の店内メニュー公開。

このところ、駅前商店街のベンチを製作していたため、なかなかブログを更新することが遅くなっていました。

この間、いろいろと気になる話題もありましたので、お応えしたいと思います。

近頃、「夏のさといも麺ってなんですか?」という声が聞かれます。

各店舗では、ざるそばや中華ざるにしたり、冷し中華や、つけ麺という感じで提供しているようです。

当店では、このブログでも何度か新作のさといも麺を紹介していましたが、お店でメニューブックとして出しているものについては、お見せしていなかったと思います。

というわけで、日の出食堂メニューブックの紹介。

ご来店されたことのある皆様には、おなじみのもの。

また、今週末より展開する夏メニューもご覧いただきたいと思います。

まずは、今年3月より再開した『さといも麺』の店内メニューです。

このメニューは、BSNの水曜見ナイトで放送されたとき、伊勢さんから突っ込みをいれられた『さといも麺』の欠点について書かれているものです。

次は、日本そばタイプ発売に当たって作成したメニュー。

当店で提供している麺の種類についても記しています。

最後に、週末より売り出すメニュー。

ご来店されているお客様には、黒板に記しているため、おなじみのものもありますが、やはり写真を入れたりビジュアルに力を入れないと最近のお客様は満足されません。

ぜひ、実際にご来店していただき、その他のメニューについてもご覧いただきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。