きなせやまつり連動企画、駅前商店街スタンプラリーしています。

駅前商店街では、きなせや祭りの連動企画として、只今スタンプラリーを行なっています。

期間は、24日(日)より8月7日(日)までの、きなせやまつりを間にはさむ約2週間。

これは、当店を含め駅前商店街に加盟している各店舗から、飲食もしくは、お買い物をしていただき、3店舗分のスタンプを集めると、500円の駅前商店街商品券が先着100名様進呈という、かなりハードルが低いスタンプラリー。

駅前商店街、なかなか人出も落ちてきていますので、ある意味きなせやまつりのお客様を見込んでの連動企画です。

駅前商店街で活動している私としても、お客様が市外の郊外店などに流出している現状が歯がゆいのですが、なかなか商店街全体で取り組める企画がないため、今回はスタンプラリーで、駅前にいらっしゃるお客様に還元しようという企画です。

さて、耳寄りなお知らせをひとつ。

きなせやまつり連動企画ですので、きなせや祭り当日のちびっこ広場にて、すでに一か所のスタンプが入っているスタンプラリー用紙を配布する予定です。

合計3個のスタンプを集めて終了するスタンプラリーが、ちびっこ広場で配布している用紙では、すでに1個入っています。つまりは、あと2個集めるだけという裏ワザです。

ちびっこ広場は、吉沢神明宮にて30日の1時から3時まで。

みなさま、駅前商店街もよろしくお願いします。

IMG_0178

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む