さといも麺のタンタン焼きそばと、五泉フードブランドHP。

このところ、日の出食堂では『さといも麺』のタンタン焼きそば、ソース焼きそばが売れてます。

まえに、ぼたん食堂さんの五目焼きそばを紹介しましたが、当店でも、同じような感じで提供しています。というより、ぼたん食堂さんと一緒に焼きそばを普及させているといった感じでもあります。

昨今流行りのB級グルメは、焼きそばが人気らしく、問い合わせも焼きそばが多いです。

というわけで、日の出食堂的には、辛めの味付けのタンタン焼きそば。

オーソドックスに、ソース焼きそば。の2種類をさといも麺では提供しています。

太麺のさといも麺、焼きそばにも合います。

ぜひ、ご賞味を。はまること、間違いなしです。

焼きそばの上に、目玉焼き。このスタイルが、ぼたん食堂さんとの共通点です。

ぜひ、当店と、ぼたん食堂さんの焼きそば味めぐりをしてみてください。

五泉では、もう少しでチューリップが見ごろになる時期です。皆様のご来店、お待ちしております。

ところで、話題をもう一つ。

五泉市行政で企画推進している、五泉フードブランド。

そのホームページが出来たそうなので、紹介いたします。

五泉食堂組合店舗で提供している『さといも麺』についての活動についても載っております。また、五泉の食についても様々、載っておりますので、興味のある方は、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

アドレスはこちらです。

http://gosenfood.sakura.ne.jp/index.html

今後もっと充実した内容になって行くと思われますので、楽しみにしています。

さといも麺のタンタン焼きそばと、五泉フードブランドHP。」への1件のコメント

  1. ピンバック: 4月6日Teny新潟一番にて『さといも麺』が紹介されます。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。