ぼたん食堂さんのさといも麺焼きそば
Posted on 3月 9, 2011
投稿者: 三代目日の出
4件のコメント
この間、新潟日報に『さといもラーメン』の記事が掲載されたとき、写っていたのが、五泉市本町4のぼたん食堂さんの、さといもラーメンで作った『あんかけ野菜ラーメン』と『五目焼きそば』。
焼きそばの写真が手に入ったので、アップします。

さといもラーメンで作る焼きそばは、もちもちした食感で、評判がいいとのことです。
マップも用意しました。
五泉の方はもちろん、五泉にいらした方は、どうぞお立ち寄りください。
ピンバック: さといも麺のタンタン焼きそばと、五泉フードブランドHP。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。
ピンバック: 暑くなりそうです。ぼたん食堂さんのカキ氷。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。
ピンバック: 辛い系『担々焼そば』、お間違いなく。 | 五泉市駅前、日の出食堂です。
ピンバック: 新潟日報下越版にて、さといも麺 | 五泉市駅前、日の出食堂です。