本日2月最終日、五泉市晴れ。

いつものことながら2月はあっという間。

まだ28日、2日3日ほど損をしたような気分です。

毎年のことですが2月は雪の影響もあり厳しい営業でありました。

明日からは3月、今日の晴れ間がこれから訪れる春の幕開けとして暖かくなって欲しいものです。

自営業、この時期は確定申告の計算をしながら思うのは数年前と違い、物価に押されて売り上げが落ち込むばかり。

コロナ禍を経ても来客数と飲み客の減少に歯止めがかからずにいることに不安ばかり。

頑張らねば、と気合いを入れる毎日です。

さて2月最終日、春並みの陽気に誘われてドンドンお客さまが来てくれること祈っております。

さて、明日より3月です、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください