正月明けの初めての三連休となります。

五泉市、雨が昨夜から降り続いています。

今年は年明けの浮かれた気分とは程遠く、なかには三連休まで正月休みが続く方もおられるかも。

新聞では地震報道が一面を埋めています。

そんな今年初めての三連休。

本日は営業いたしておりますが、明日明後日と店舗お休みさせていただきます。

あれ、正月休みしたばっかりじゃないとお叱りを受けそうですが申し訳ない。

実は昨年から温めていた「さといも麺」の関東出店です。

食のイベントとは違って、埼玉にあるボートレース場に行ってきます。

新潟競馬場には年に一回は出店しており、それなりにリピーターもついて有り難い場所ではありまして、それと同じように関東でも出来ないかしらと思っておりました。

今回、ご縁がありまして、埼玉の戸田ボートレース場に出店させてもらえる運びに。

新潟県では競輪や競馬という公営ギャンブルはありますが、競艇とは縁がなく、ましてレースを見たことも賭けたこともない無縁の世界。

さて、どんな反応があるのか楽しみです。

メニューはいつもの「さといも麺のクリームパスタ」、埼玉の方々の反応はいかに。

というわけで、明日明後日と店舗休みます。

連休明けは営業しておりますので、皆さまよろしくお願いいたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。