12月の休みと時短のお知らせ!!

本日は雨で肌寒い、季節外れに暖かい日もありましたが、冬は足音も立てずに近づいている週末。

あと数日で12月、あっという間の師走。

春先からコロナ禍、季節のイベントもなく日々過ぎていくだけの一年だったような気もします。

そんな季節感もないままに年の暮れがやってきますが、世の中はコロナの感染拡大が収まりません。

この五泉市では未だにひとりの感染者が出ていないこともあり、安心しているというよりも春先から変わらずのステイホームが続いている様子。

東京の感染者数に合わせるように夜の町は静かなもの。

本日は561人もの感染者の東京、GoToも一部地域しか停止せず、変わらずの自助で乗り切れとは如何なものか。

ランチタイムはそこそこお客様がいらっしゃいますが、夜の部は引けも早く、通常営業の時間まで店を開けておくのも辛いものがあります。

この先、寒さも厳しくなり人の出も期待できないようならば一時間早めの夜8時閉店もあり得ますので、お客さまにも申し訳ございませんがご了承くださいませ。

さて12月の休みについて。

8日(火)と22日(火)を予定しております。

大晦日はランチタイムのみで年明けは3日(日)から仕事初めの予定であります。

また何か都合で入れ替えるようでしたら早めにお知らせすることにいたします。

今年もあとわずかではありますが、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む