明日21,22日は「GOSEN KNIT FES」

何時も2月に開催されていた五泉市のニットの祭典「GOSEN KNIT FES(五泉ニットフェス)」、今年は2月に加えて今月11月にも行われます。

工場見学や制作体験などをしておりましたが、今年はコロナ禍、見学なども人数制限をしての開催とのこと。

また、五泉市の町歩きをしてもらおうと商店街や神社などにニットで作ったランプシェードが町を彩るようです。

工場見学の出来る会社ではニット商品の販売も行われるようで、五泉のニットを買い求めることも出来ます。

詳しいことは下記アドレスをチェック。

http://gosenknit.or.jp/knitfes-2020/

当店ではタイミング良く、明日から「さといも麺まつり」です。

さといも麺全品50円引きでお得にお召し上がりになれます。

ニットにご興味のある方は週末、五泉市へお出でくださいませ。

ニットフェスの情報、当店としては詳しいこともわからずに申し訳ございませんが、上記アドレスからお調べください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む