貴重なメディアな一日!

今朝8時8分より生電話によるFMにいつ(ラジオチャット)出演が始まり、聞かれるままに答えるまま、7分ほどの出番が終了。

淀みなく話せていたかは定かではありませんが、何とか出番を終えました。

昨日のブログ、登場時間をお知らせしなかったことを今になって気が付く始末。

どれだけの方が聞いていたのか心配ですが、「スタンプラリー期間中は何度でも五泉に入らしてくださいね」と締めくくり、五泉をPR。

秋の行楽に当店を含め、五泉の町歩きを望みます。

さて、そんな朝から始まった一日、実はその後テレビの取材がありました。

古くからあるお店ということで取り上げて頂けるそうで、当店としては嬉しいやら有り難いやら。

朝の仕込みからランチタイムとカメラが追いかけ、古い店ゆえ汚い所が写らなければいいがと心配です。

この取材、放送日については近日お知らせいたします。

という訳で本日、貴重なメディア体験。

少しばかり疲れました。

本日ランチタイムにお出でくださったお客さま、カメラが在ることに驚いたでしょうが、対応ありがとうございました。

こんなことは滅多にありませんので、又のご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。