明日の朝、FMにいつ76.1「モーニングブリーズ」に電話出演いたします!

明日22日、秋葉区のコミュニティFMであるFMにいつ(ラジオチャット)の朝の番組「モーニングブリーズ」に電話出演いたします。

秋葉区にありながら近隣の市町村の話題も紹介してくれる地元密着ラジオが、FMにいつ。

前にも「さといも麺」のことを紹介してもらったりとお世話になっていますが、今回は五泉で始まった「五泉秋冬スタンプラリー」についてのことをお話しします。

当店、スタンプラリー参加店ということで番組に電話出演。

私で良いのかしらと心配ですが、とても良い機会と思い引き受けた次第。

春の花シリーズが五泉の観光の目玉でしたが、生憎のコロナ禍、来泉される方も少なく寂しかったものです。

ですので、五泉市のスタンプラリーに興味をもって足を運んで頂きたいものです。

番組は朝の7時30分からの生放送、当日のMCは斎藤さん、前にも取材してもらったこともあり私的には話しやすいかも。

きちんとお話しできるか、危ないこと言わないかと心配は尽きませんが頑張ります。

お聞きなれる環境にある方、どうぞお聞きくださいませ。

ラジオチャットの詳しい情報はHPをご覧ください。

http://www.chat761.com

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。