7月は「夏のさといも麺まつり」!!

2010年より始めた「さといも麺」、おかげさまで10年を迎えました。

毎年3月10日を「さといも麺の日」として、その前後に売出しをするのがいつものこと。

しかし今年はコロナの影響でステイホームなどと自粛を余儀なくされたもので「さといも麺」のイベントをすることが出来ず、各地のイベントすら行けずにおりました。

県外をまたぐ移動も解除されて少しは緩んできたような風潮のいま、当店では7月を「夏のさといも麺まつり」として一ヶ月間売り出しを行います。

ひと月という長丁場、夏に合うさといも麺メニューを限定メニューという形で投入いたします。

まだまだ梅雨の最中、今週は五泉市曇り空の雨予報、「さといも麺のつけめん」850円のところ800円で7月中は提供いたします。

また「さといも麺」を召し上がっていただいたお客さまに次回めん類に使える50円券を進呈。

7月は日の出食堂「さといも麺」を徹底的に宣伝いたします。

どうぞ皆さま、「さといも麺」を召し上がりにご来店くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。