本日の日刊スポーツ一面。

安倍総理が国民に配布させる布マスク、通称「アベノマスク」の画像がトップに。

一般的な不織布マスクと対比してみると、思いのほか小さいことが分かります。

鹿児島県の介護施設に配られたものらしく、職員によると「小さくて鼻が出てしまう」とのこと。

466億円の効果は如何に、これから私の家にも届くのかと思うと税金の使い道としては如何なものか。

コロナ対策としては、このマスクで安心は出来ません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください