3月10日「さといも麺の日」イベント延期と休校応援ランチ!

例年ならば明日の3月10日は「さといも麺の日」として、各種さといも麺をリーズナブルに、またその日だけの限定メニューを提供するなどしておりました。

が、今年は異常な客足の悪さに頭を抱える3月で、この騒動が一段落してから「さといも麺祭り」としてお客さまに喜んでもらおうと延期を決意。

新潟市では本日2名の感染者が出るなど、町のなかは自粛ムードが漂います。

休校しているにも関わらず、昼間でも子供の姿を見ることもなく、外出禁止令が出ているのかのようで町は一層静かなものに。

先月24日に「1〜2週間が瀬戸際」とした政府の見解も本日が最終日。

ですが何も変わらず、不安ばかりが続きます。

また、共働きが多いようで子供の面倒は祖父母がというケースもあるようで、週末はそんなお客さまの声を聞きました。

そんなお客さまの声から「休校応援ランチ」を明日よりスタート。

当店人気の裏メニューのひとつ「唐揚げカレー」を小中高生限定で500円にて提供します。

お子さま連れでお昼ご飯は如何でしょうか、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。