24日(木)テレビ新潟21「探県Tuesday」は五泉市、「ナマ+トク」にて生中継!!

本日、即位の礼にて朝からテレビは皇室の話題一色に。

天皇皇后両陛下のご即位に世界中からのお祝いで、なんともおめでたいこと。

きっと明日の新聞ではこれから行われる饗宴の儀の模様について、詳細に報じられることと思います。

さて話し変わって、UX新潟テレビ21では毎月ひとつの市町村にスポットを当てて紹介する企画があり、それが「探県Tuesday」。

明後日24日木曜日、朝の情報番組「ナマ+トク」のなかで五泉市村松のアロマ工房から生中継されます。

五泉市のニットや絹織物など五泉市の地場製品を紹介、五泉ご当地グルメとして「さといも麺」も紹介されることになりました。

といったわけで当店「さといも麺があるじゃない会」のイベントバージョンの「さといも麺のクリームパスタ」をその場で実演、試食してもらうつもり。

他の出演者もいることで、生放送中に調理できるのかは不安なところですが、五泉市以外の皆さまにはイベントでお馴染みのクリームパスタ、この機会に番組をご覧になっている県内の皆さまにも認知してもらえれば幸いです。

「ナマ+トク」は朝9時55分からの生放送、実に先週の17日、打ち合わせと聞いて伺ったアロマ工房でほんの少しだけ今週の宣伝のために番組出演。

意外と観られていた方もおられ、「朝出てたね」とお客さまからの声もありました。

しかし本番は24日、生放送ですのでテレビに映りたいと思う方は村松公園近くのアロマ工房へお越しになればよかろうかと。

イベントで提供しているクリームパスタの試食も当店少しばかりご用意しております。

皆さま、24日はUXテレビ新潟21の「ナマ+トク」をご覧ください。

またお近くの皆さま、アロマ工房へお越しくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。