まだまだ続くUX「探県Saturday in 五泉」、明日の「まるどりっ!」は五泉特集!

木曜日、「ナマ+トク」生放送も無事終了して私もひと安心。


時間内にイベントスタイルのクリームパスタも提供出来ましたし、とりあえずはきちんとお話も出来ました。

放送終了後は番組スタッフさんや出演者の皆さんにパスタを振る舞い、喜んでいただけました。

しかし五泉市の皆さん、灯台もと暗しで初クリームパスタの方もおられて残念。

まだまだ頑張らねばと思った次第。

そんなこんなでUXテレビ新潟21、今週は五泉市特集。

明日は朝9時30分から放送の情報番組「まるどりっ!」内にて五泉市を「探県Saturday」で特集されます。

実は当店、こちらにも出ております。

取材収録は既に終わっており、放送が待ち遠しいところ、当店以外は何処が出るのかは分からないので楽しみです。

さて、このところメディア露出が多く嬉しい限り。

消費税増税から五泉市駅前、夜がひっそりと寂しいもので、こうした露出が店の宣伝にもなりますものでとても有り難いこと。

月に一度の探県Saturdayの放送日は放送時間も延長とのことで五泉市に興味を持ってくれる方が来泉してくれることを願います。

ところで只今、夜の五泉市、雨。

千葉や栃木など豪雨の被害のニュースも聞かれます。

台風19号以降、大変な被害の復旧も進まないなか、またも雨。

年末までふた月余り、この国大丈夫かしらん、心配は尽きません。

と言ったことで明日は「まるどりっ!」をご覧くださいませ。

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む