昨晩震度6を越える地震。

こちら五泉市では震度4とのことですが、揺れは大きく、久しぶりに怖い思い。
幸いなことに被害もなくホッとしたものの、朝からのテレビでは各地の被害に地震の怖さを思い知らされます。
二、三日前に新潟の新聞では新潟地震から55年という記事を読んだばかり。
今回は新潟の北部から山形と被害が多く、まだまだ余震も続くそうで油断が出来ません。
それにしても雨、二次災害が増えなければと祈るばかり。
皆さまの地域はいかがでしょうか。

昨晩震度6を越える地震。

こちら五泉市では震度4とのことですが、揺れは大きく、久しぶりに怖い思い。
幸いなことに被害もなくホッとしたものの、朝からのテレビでは各地の被害に地震の怖さを思い知らされます。
二、三日前に新潟の新聞では新潟地震から55年という記事を読んだばかり。
今回は新潟の北部から山形と被害が多く、まだまだ余震も続くそうで油断が出来ません。
それにしても雨、二次災害が増えなければと祈るばかり。
皆さまの地域はいかがでしょうか。