五泉市花シリーズ第3弾は「チューリップ」、本日より「チューリップまつり」開催とのことですが、まだまだ開花前。
五泉市、本日は天気も良く村松公園では桜が満開間近です。
このところ冷え込んだ日も続いたため、桜も長く楽しめそうです。
五泉市のホームページでは開花情報をお知らせしていますので、こちらをチェックしていただければ五泉の花シリーズをうまく楽しめます。
五泉開花情報アドレスはこちら → https://www.city.gosen.lg.jp/organization/13/7/3/2/1758.html
この時期、市外から花を愛でにお出でになり、せっかく五泉に来たのだからと「さといも麺」を召し上がりに当店に足を運んでくれる方も多々あり、ありがたいこと。
今週末もそんなお客さまに来ていただけることを望みます。
この花シリーズ、五泉スタンプラリーとの連動も好評で、ぜひ五泉の街なかへも足をお運びください。
さて、明日からまた雨の予報、お花見には本日がおススメです。
また「チューリップまつり」の情報は下記、市のホームページより確認できます。
https://www.city.gosen.lg.jp/organization/12/7/2/1/1715.html
三寒四温の足踏みの春、行楽に五泉へもお越しください。




