本日より「五泉市チューリップまつり」ですが開花前、ぜひ桜のお花見にお出で下さい!!

五泉市花シリーズ第3弾は「チューリップ」、本日より「チューリップまつり」開催とのことですが、まだまだ開花前。

五泉市、本日は天気も良く村松公園では桜が満開間近です。

このところ冷え込んだ日も続いたため、桜も長く楽しめそうです。

五泉市のホームページでは開花情報をお知らせしていますので、こちらをチェックしていただければ五泉の花シリーズをうまく楽しめます。

五泉開花情報アドレスはこちら → https://www.city.gosen.lg.jp/organization/13/7/3/2/1758.html

この時期、市外から花を愛でにお出でになり、せっかく五泉に来たのだからと「さといも麺」を召し上がりに当店に足を運んでくれる方も多々あり、ありがたいこと。

今週末もそんなお客さまに来ていただけることを望みます。

この花シリーズ、五泉スタンプラリーとの連動も好評で、ぜひ五泉の街なかへも足をお運びください。

さて、明日からまた雨の予報、お花見には本日がおススメです。

また「チューリップまつり」の情報は下記、市のホームページより確認できます。

https://www.city.gosen.lg.jp/organization/12/7/2/1/1715.html

三寒四温の足踏みの春、行楽に五泉へもお越しください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。