五泉花シリーズ第2弾は「桜」、明日より村松公園で「桜まつり」!!

新元号が発表された4月、平成に別れを惜しむかのようになごり雪。

そんな真冬に戻ったような日が続いて、明日4日からは五泉市では村松公園にて「桜まつり」が始まります。

また、村松公園の脇にある陸上競技場では今週末6,7日と来週末13.14日の土日は物販販売イベントも行われ、桜まつりを盛り上げます。

今年は「さといも麺あるじゃない会」、残念ながら不参加で、公園での販売はありません。

というわけで、五泉にお越しの皆さまは花見ついでに当店にもお寄りくだされば幸いです。

まだまだ満開とは言えず肌寒い日が続くようで週末はお花見日和とは云えないかも知れませんが、来園の際には防寒の装いでお出でください。

満開時には夜間ライトアップもされて見応えもある村松公園、日本桜名所100選の公園でもあります。

五泉市へ、ぜひお越しくださいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。