週末、水芭蕉見頃の五泉、『さといも麺』をどうぞ!!

五泉では水芭蕉が見頃ということもあり、平日の昼間でも市外からいらっしゃるお客さまが来店されたりとありがたいこと。

で、週末、快晴の天気とは言えずに肌寒く午後からは雨の予報、五泉の水芭蕉を愛でに行くには暖かい格好でお出で下さい。

さて、秋冬の季節メニューとして提供していた「さといも麺の肉ラー油そば」、好評により通年メニューに繰り上げ。

まだ食べたことのない方に説明すると、イメージは「肉うどん」のようなもの。

そこに特製ラー油で味に変化をつけ、一度食べるとまた食べたくなるという自信作。

これからのシーズン、日に日に暖かくなっていくもので、秋冬メニューから春夏の限定メニューへと切り替え時をむずかしいところ。

まして五泉市、花のシーズンへと突入で市外からいらっしゃる方が増える一年に一度の観光シーズン。

そんなお客さまに五泉にしかない「さといも麺」を召し上がってもらうべく、今後もいろいろなメニューを提供していきたいと思いますのでご期待くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。